よくある質問

サービスについて

Q:全くの初心者ですが大丈夫でしょうか?

A:LATのプログラムはSpeakingのトレーニングを主体的に実施していただく必要があるため、中学校1年生の初めで習うレベルの英語(”This is a pen.”や”I have a pen.”)が全く分からないと成果を上げるのが難しいです。まずは、無料プログラムを通して体験してみてください。

Q:仕事の都合で時間を取れないことが多いですが続けられますか?

A:LATのプログラムはお客様の生活スタイルや目標に応じて、2つから選んでいただくことが可能です。日々行っていただくGlossikaもテキストを使った勉強ではなく、オーディオファイルを聞きながら行うトレーニングですので、外出先でも空き時間に行うことも可能です。

Q:レッスンの予約方法を教えてください

A:LATではレッスンの習慣化を重要な位置付けに考えております。そのため、ご入会時点で、レッスンを受けられる曜日や時間帯をお伺いし、調整の上で、基本的にいつも同じ曜日・時間でのご予約をお取りします。どうしてもご都合が悪い場合は、カスタマーサポートに2営業日前までにご連絡いただくことで、変更に対応させていただきます。

Q:地方に住んでいるのですが、受講は可能でしょうか?

A:オーディオファイルによるHOME WORKとオンラインでのレッスンでご提供しますので、どちらに住んでおられても、ご受講は可能です。お客様の中には、海外(セネガル)から受講されている方もいらっしゃいます。

Q:どれくらいで成果が出ますか?

A:お客様のレベルと選んでいただけるコースによって違いが出ます。総合トレーニング強化コースを受講のお客様の多くは、3ヶ月ほどで外国人に話しかけることに抵抗感が無くなっています。トータルで100時間のトレーニングをしていただければ、ほぼ確実にご自身の成長を実感していただくことができています。

Q:入会後にコースの変更は可能ですか?

A:月単位でのプログラムをご提供しておりますので、翌月からコース変更をしたいという場合は対応させていただけます。
前月25日までにお手続きください。お手続きは、お客様個別でご提供させていただくMyPageから行っていただくことが可能です。
26日以降に手続きが完了した場合は翌月末日以降の受付となります。

Q:退会するにはどのようにすれば良いですか?

A:退会は前月25日までにお手続きください。お手続きは、お客様個別でご提供させていただくMyPageから行っていただくことが可能です。
26日以降に手続きが完了した場合は翌月末日以降の受付となります。